連日行列必須「ボンバーキッチン」で晩飯

IMGP8493

スポンサーリンク

福岡市中央区「ボンバーキッチン」

仕事で薬院に出かけたので、飯食って帰る事に。

晩飯にチョイスしたのは「ボンバーキッチン」、中田中グループの流れを組むそうで連日待ち客が出るほどの人気店です。

ほぼオープンと同時に店に行ったのだけど、既に満席…

もう他へ行くのも面倒だったので、このまま待つことに。

待つこと10分ほどで入れました。

ポークジンジャーや、チキン南蛮、唐揚げ、チキンカツ、トンカツなど色んな定食があり、今回はハンバーグ定食を選びました。

ついでに、チキン南蛮をとっぴんぐ(笑)

ハンバーグ、チキン南蛮どちらも旨かった。

そのメインディッシュに加えて、白ご飯と味噌汁、それに高菜漬けが付いてきます。

味噌汁の味は、私的にちと濃いめやったけど、高菜漬けが旨かった。

また機会があれば食べに寄ろうっと。

薬院で人気の洋食屋「ボンバーキッチン」で、食べてみる?

↑ あと添えてあるポテトも旨かった。

店舗情報

店名:ボンバーキッチン (食べログ
電話:092-732-3116
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-2-18
営業時間:11:30~16:00(o.s15:30)、18:00~22:30(L.O.22:00)
店休日: 水曜日