小腹が空きました「SWEET TIME +PLUS+」に行ってみました。

IMGP8455

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

小腹が空いたので「SWEET TIME +PLUS+」へ行ってみると、友達夫婦が居ました。

新米ママさんと可愛らしい赤子と赤子そっくり(本当は逆w)の父、母子はつい最近会ったけど赤子そっくりの父は、お久しぶり。

で、腹減ったので、ピザトーストを頂きました。

あ、トップ写真はコーヒーゼリーです。

ピザトーストは、内野氏ご自慢のバルミューダスチームオーブントースターで焼いてあって、さくっとしっとり旨い。

うちにも1台欲しいな(笑)

バルミューダスチームオーブントースターで焼いたトーストの旨さを実感するなら「SWEET TIME +PLUS+」でピザトースト、食べてみる?

↑ これです、マジびっくりする旨さやけん。

ご一緒にアイスコーヒーもどうぞ。

食後のデザートにブルーベリーのタルトを

次はどんな旬のフルーツを使ってくるか楽しみです。

↑ しそソーダ、なんと美しいことでしょう。

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日