リニューアルオープン!!「四川料理 巴蜀」でいつもの担々麺

IMGP8471

スポンサーリンク

福岡市博多区「四川料理 巴蜀」

美野島にリニューアルオープンした「四川料理 巴蜀」

ランチタイムが11:30〜14:00(O.S)で以前の店舗時よりも延長されていますが、『らうちた』情報によると13:30頃に食材が尽きたそうなので、早めに入ることにしました。

11:45頃に入ると、既にお客さんが入ってました。

まだ席数には余裕があるものの、12:00過ぎると続々とお客さんが入ってきます。

詳しいリニューアルオープンした日は分からないけど、オープンしてまだ1週間以内なのにこのお客さんの数は、たぶん以前の月隈店から知っている人達が多いと思うけど凄い。

ランチタイムは、麺料理のセットが用意されています。

麺料理+点心3つ、麺料理+魯肉飯、麺料理+杏仁豆腐、もしくは麺単品が選べ、麺は汁あり担々麺、汁なし担々麺、酸辣湯麺、海老ワンタン麺の4種類があります。

今回は汁なし担々麺、汁なし担々麺は安定の旨さで『食べてみる?』的最強の旨さで安心します(笑)

酸辣湯麺は『らうちた』で紹介してたので、そちらをご覧下さい。

汁あり担々麺は隣のお客さんが食べてたけど、見ためは前の担々麺と同じっぽい、て事は相変わらず旨い!!って事ですよ。

リニューアルオープンしても味は変わらない「四川料理 巴蜀」で汁なし担々麺、食べてみる?

セットでは無く、麺単品とライスです。

見ためより辛いので、辛いのが苦手な方はご注意下さい。

魯肉飯のセットでも良かったんだけど、ライスを別注文して余った担々麺の肉味噌を頂く。

早い時間に入ると、売り切れの心配は無いけど、出る時は満席状態で荻野ちゃんと話す事は出来ませんでした。ま、忙しいって事は良いことだ(笑)

私が出るときには、待ち客が既に2組(4名)居ました…

表もそうですが、中もお洒落で中華な雰囲気もありながら、ちょっと洒落たカフェっぽい感じもあります。

あ、今日も開いてますよ!!

夜はしばらくコース料理のみと伺っているので、手軽く入れないけど近いうち行こうっと。

表には派手な看板等がないので、スルッと行き過ぎてしまうのでご注意!!

店舗情報

店名:四川料理 巴蜀食べログ:変更依頼中げな)
電話:092-482-7474
住所:福岡県福岡市博多区美野島2丁目3-14
営業時間:11:30〜14:00(O.S)、18:00〜21:00(O.S)
定休日:日曜、祝日