B級グルメ対馬名物とんちゃんやき!!「ラ・バンバ」

IMG_1689

スポンサーリンク

福岡市中央区「ラ・バンバ」

夜はバルになる「ラ・バンバ」です。

上の写真は夜のメニューのひとまく、糸島ポークのスペアリブです。

写真的に綺麗とは言えませんが(笑)肉は手を付けてない綺麗な肉です(笑)

1皿で600円くらい?これにレタスとフライドポテトがもっと付いてきます。

他にも色々食べたんですけど、これしか撮ってなかった(^^;

あと、オマール海老のつかみ取りと海老料理もメニューにあるんですが、、、注文忘れてた!!

ランチも人気で夜もリーズナブルな価格で人気の「ラ・バンバ」で糸島ポークのスペアリブ、食べてみる?

そして、ここからはランチで食べた全国B-1グランプリ2位の対馬名物とんちゃん焼きです。

対馬名物ですが、糸島ポークが使われています。

キャベツとモヤシやキノコ、それに糸島ポークを炒めた料理、簡単に言えば野菜炒めです。

味付けがピリッと辛く生姜も効いてるので、しょうが焼きに近い感じですが

右下の黄色いモノ、生卵ですがこれに漬けながら食べます。

まるですき焼きのように、これがとんちゃん焼きだそうです。

ピリ辛でしょうが焼きのようなソースと生卵、そこに糸島ポークと糸島の野菜なので、不味いわけがない(笑)

ランチに最適な定食を出してます。

店舗情報

店名:ラ バンバ (La Bamba) (食べログ
電話:092-732-9090
住所:福岡県福岡市中央区天神3-16-15
営業時間:
ランチタイム
[月~土] 11:30~15:00(LO14:30)
ディナータイム
[月火水] 17:00~24:00(LO23:30)
[木金土] 17:00~25:00(LO24:30)
定休日:日曜日