ヘルシーカレーと紹介された「マサラキッチン」に石ちゃんがやって来てた〜!!

IMGP8005

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

なんと「マサラキッチン」に“まいう〜”でお馴染みのホンジャマカ石ちゃんが『ももち浜ストア』の取材で来店してたようです。

三辻氏曰く、いい人やったらしいです。

そして、先日放送された『ももち浜ストア』のカレー特集を見ました。

紹介されるカレーは食べたこと有るカレーも多くで、映像見ながら味を思い出しつつ、石ちゃんの旨そうな表情に「あぁ〜、カレー食いて~」となってヨダレが出る(笑)

「マサラキッチン」で紹介されてたのは、ラムキーマカレーのゴートチーズ乗せ、さらにドレス・ド・オムカレー

クイックまいう〜から始まり、まいうを連発、最後は「これはうまい」とTV用じゃないトーンで呟いてたw

と言うわけで、ってわけじゃないけど、ラムキーマカレーを食べてきましたとさ(笑)

石ちゃんのまいう〜をGETした「マサラキッチン」のラムキーマカレー、食べてみる?

↑ 玉子のカレーで、辛さ0です。

↑ 野菜カレー、スパイシーな鶏レバー付き

↑ 鶏と大根のカレー、スパイシーな茄子付き

↑ ラムキーマカレーに、ひよこ豆トッピング

同じラムキーマカレーでも、私が食べたカレーはタンドリーチキン乗せ(トップ写真)、石ちゃんが食べてたのは、ゴートチーズ乗せのドレス・ド・オムカレー(上の写真にゴートチーズが乗ったもの)、色々バリエーションがあって面白いよ。

トッピングはラムキーマカレー以外もOKで、上の写真を見て参考にしてみてください。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)