「SWEET TIME +PLUS+」がもう少しで1周年になる

IMGP7737

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

ちょっと散歩した帰りに「SWEET TIME +PLUS+」へ

散歩というか2km程度しか歩いてないけど、汗だくになったので冷たいモノが飲みたくなって寄った。

冷たいモノを頂いたら、甘いものも欲しくなってマンゴーのエクレアを。

エクレアは甘さ控えめで、アイスコーヒーは少し酸味がある豆で、全体的にさっぱり頂けた。

さらに、豆を購入。

焙煎後のコーヒー豆にも、飲み頃ってのがあります。

指定した豆が、飲み頃を過ぎそうだったので少し多めにじゃらじゃら〜って入れてくれた。

ありがとー、うっちーバリスタ。

夏にあうマンゴーのさわやかさが加わったエクレアを「SWEET TIME +PLUS+」で、食べてみる?

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日