ランチのサガリ丼が旨かったので夜の「お肉大好き たにもと」へ

スポンサーリンク

福岡市中央区「お肉大好き たにもと」

ランチで見っけた旨いサガリ丼を出している「お肉大好き たにもと」

ちょっと気になったので、夜に行ってみました。

炭火焼きの肉料理を中心に幾つかの一品料もあります。

食べ放題プランは、赤身のBBQ焼き等6種類の肉が食べれます。

食べた料理の数は少ないですが、いくつか貼っておくので気になるようでしたら、行ってみてください。

旨いだけじゃなくて、なかなかの低コストでコスパ高いのでオススメです。

肉尽くしで大満足できる「お肉大好き ためにも」でBBQ焼き、食べてみる?

じゃぱにーずふらいどチキン、いわゆる唐揚げね。

赤身のBBQ焼き、最近肉は赤身が好きになってまいりました。

石焼鍋に入ったスペアリブ、チーズたっぷりでかなり大きめのスペアリブが入ってます。

〆は肉のお寿司、バルサミコ酢と大葉でさっぱり頂けます。

店舗情報

店名:お肉大好き たにもと(食べログ
電話:092-733-8808
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2-7-1 ライオンズマンション 1F
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜23:00 (LO22:30)
定休日:不定休