こってり派?あっさり派?「らぁめんシフク」のつけ麺

IMGP7673

スポンサーリンク

福岡市博多区「らぁめんシフク」

平日夜限定のつけ麺を食べたく「らぁめんシフク」へ

つけ麺を食べたくて、何度か「らぁめんシフク」へ行ったんだけど土日しか行けなくて、何度も『あぁ〜、平日限定だったぁ〜』と漏らしていた(笑)

そして、やっと食べれました、つけ麺!!

「らぁめんシフク」のつけ麺は、あっさり味とこってり味の2種類があります。

もちろん、こってりを注文します。

さらに、白ご飯と餃子を頼んでしまった…

また食い過ぎたぜぇ〜

濃厚絶品!!旨味が凝縮された「らぁめんシフク」こってり味のつけ麺、食べてみる?

ひとくち餃子と白ご飯、白ご飯は餃子だけで食べてしまっては勿体ない!!

つけ麺用に作られた自家製麺

残ったつけ汁をご飯へ、ほんとご飯好きやねぇ〜

あぁ〜、鶏白湯ラーメンも食いてぇ〜

店舗情報

店名:らぁめんシフク(429)(食べログ
電話:092-474-0090
住所:福岡市博多区榎田2-3-1
営業時間:11:00~22:00 (LO 21:30)
定休日:日曜日