「家鴨軒」でペコリーノ・ロマーノ

IMGP7681

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

いつもの「家鴨軒」

久しぶりに、『豚足のトマトソース煮込み パスタ添え (パン付き)』を頼みました。

こんなサービス?が付いてきます(笑)

お客さんが多いと出来ないんだって、もっと何度もやれば出来るようになるさ(笑)

ペコリーノ・ロマーノ♪ペコリーノ・ロマーノ♪ペコリーノ・ロマーノ♪

ローマ近郊で伝統的に作られたヒツジの乳で作られたチーズで、削って料理にかけるのが一般的だそうです。

歌いながら削るのが一般的なのかは不明ですけど。

歌って削って美味しさ倍増「家鴨軒」の豚足のトマトソース煮込み、食べてみる?

↑このパンは『豚足のトマトソース煮込み パスタ添え (パン付き)』専用に開発されたパンだそうで、こうやって豚足の旨味が出たトマトソースに付けて頂きます。

最後はコーヒーで。

あ、また忘れて帰ってしまった…

今度こそ、渡すよ。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日