「マサラキッチン」で激辛の汗だく夏野菜カレー

IMGP7667

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

無性にカレーを食べたくなって、閉店間際の「マサラキッチン」に滑り込みました。

お客さんも居なかったため

三辻氏「何にする?」

私「ん〜、何かある?」

三辻氏「何か作ろう〜」

私「じゃー、それで(笑)」

どんなオーダーの仕方でしょうか?w

お客さんが多いと出来ない会話です。

出てきたのは、トマトベースの夏野菜を使った辛いカレーです。

チキンかラムキーマにしようかと考えてたので、夏野菜だけでは物足りんかもと思ったけど、食べてみると辛さ+夏野菜の旨さに満足しました。

もちろん、激辛故に汗だくになりましたとさ(笑)

旬の夏野菜をたっぷり使ったかなり辛い「マサラキッチン」のカレー、食べてみる?

このカレーは普段ありませんので、ご注意下さい。

カメラ向けるといつも撮られたがってます(笑)

野菜たっぷりで、ヘルシーだけどパンチがあるので、食べ応えあります。

そのうち裏メニューとして出てくるんじゃないでしょうか。

茄子がスパイスと合わさって激ウマになってるし、カボチャの甘さが優しく感じ得る一杯です(笑)

小学生は夏休みに入っていますね、子どもとスパイシーカレー作るってのも良い思い出になりそうですね。

スパイスカレーですが、小さい子どもでも食べれるカレーになっているらしいし、スパイスって難しいイメージがあるけど、意外と簡単に作れるので一度試してみてください。

と言うわけで、まだまだ席が空いているそうですよ。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)