「SWEET TIME +PLUS+」がかき氷始めました

IMGP7638

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

もう梅雨明けたんじゃないかってぐらい晴天が続いて、夜中0時に帰宅すると室内が35度になっている日々、みなさん如何お過しですか?(笑)

今回は、自分専用「SWEET TIME +PLUS+」ブレンドを買いに行きました。

ちょっとアメリカンな感じで淹れると、ホットなのに水のようにゴクゴク飲める味に仕上げられたオリジナルブレンド、私の要望を形にしてくれたバリスタ内野氏。さすがです。

と、オリジナルブレンドの話は置いといて「SWEET TIME +PLUS+」では、かき氷が始まりました。

アイス入りで280円、なかなかお得だと思います。

冷たいかき氷に、ホットコーヒーを頂く、腹が壊れそうです(笑)

そろそろ夏スイーツが出てきそうな「SWEET TIME +PLUS+」でスイーツ、食べてみる?

いちご、マンゴー、抹茶があります。

他にもアイス・カプチーノや、シソジュース、シソソーダとか夏っぽい飲み物も増えてますね。

今回はマンゴー、普通の濃さだったんだけど、味薄くね?ってイチャもん付けてみたら、さらにシロップ掛けてくれた。あんがとー(笑)

このブレンドが旨いとよ。

たぶん、たなぴーブレンド下さいって言ったら出してくれると思います。たぶんw

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日