【新店舗】マックあらため「博多一幸舎 空港南店」が登場

IMGP7606

スポンサーリンク

福岡市博多区「博多一幸舎 空港南店」

【新店舗】って書いたけど、既にオープンしてから2ヶ月近くが経っている「博多一幸舎 空港南店」です。

もともとマクドナルドがあった場所で、そこを居抜いた店舗になっています。

扉を開けると発券機があり、中に入るとテーブルも何席かありますが店舗中央に牛丼の吉野家ばりのカウンターがあります。

ラーメンは、さすが「博多一幸舎」で旨い!!

いち◯◯や、いっ◯◯◯◯より豚骨ラーメンらしさがあって好きです!!

と言っても人には、そろぞれ好みがあるので、一概に何処そこよりも旨いなんて言えませんけどね。

人の意見より自分の舌で「博多一幸舎 空港南店」のラーメン、食べてみる?(笑)

このぶくぶくがたまら〜ん。

居抜きなんで、ドライブスルーの窓もあります。

そのうち、ラーメンのドライブスルー始めたりして(笑)

店舗情報

店名:博多一幸舎 空港南店 (食べログ
電話:092-475-0078
住所:福岡県福岡市博多区西月隈3-15-8
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休