ぶらぶら歩いたら「STEREO COFFEE」めっけた

IMGP7549

スポンサーリンク

福岡市中央区「STEREO COFFEE」

めっけた。と言うか「STEREO COFFEE」へ向かったんだけど、ここは「梅山鉄平食堂」のご近所で渡辺通りからは見えない。

大通りから見えないので、目的地でなければ裏通りを歩いて、「あ、こんなところにカフェがあるんだ」とちょっと小躍りしそうです(笑)

ここは、万ブロで知った店で、スペシャルティコーヒーの「COFFEE COUNTY」の豆を使ったコーヒーが飲めます。

2階はギャラリースペースになっているようで、マグカップや帽子、Tシャツなんかも売ってありました。

さらに何かしらイベントがあるようで、わさわさとお客さんが多かったのでテイクアウトで「COFFEE COUNTY」のコーヒーを持ち帰りましたとさ。

天神や春吉周辺をぶらぶらしたら「STEREO COFFEE」で「COFFEE COFFEE」のコーヒー、飲んでみる?

雑貨屋さんも兼ねてる感じ?

2階もお洒落な感じはしたけど、お客さん多かったので上がらず。

久留米の「COFFEE COUNTY」らしさが伝わるフルーティーな感じで暑い夏にもHOTでイケる。

店舗情報

店名:STEREO COFFEE食べログ
電話:092-231-8854
住所:福岡市中央区渡辺通3丁目8-3
営業時間:8:00〜22:00
定休日:無休