フォーとラムと「家鴨軒」

IMGP7523

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

ここ数ヶ月で一番行っている店「家鴨軒」

今回もちょった変わったカレーのお話、ラムコルマカレーです。

ヨーグルト、生クリーム、ナッツ類のペーストなどをベースに作られたマイルドなカレーで、それにラム肉が加えられています。

スパイスごりごりのカレーも良いけど、マイルドだけどラム肉の味がしっかり出てる、このカレーも良いですね。

ラム肉を使ったカレーはなかなか出ないらしくて、カレールーがたっぷり出てきた(気がする。

それこそご飯が足りないぐらい(笑)

それとフォーガー、本場のフォー・ガーを食べたこと無いので、どこまで本場に近いかわかりませんが、個人的に旨いフォー・ガーです。

何を食べても旨い「家鴨軒」でフォー・ガーとラムコルマカレー、食べてみる?

こちらがフォー・ガーです。チキンが旨いのよ。

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日