博多ラーメンと天神からあげの「満麺屋」

IMG_1548

スポンサーリンク

福岡市中央区「博多屋台 満麺屋」

さらにステーキ丼ってのも悪く無いんですが、さすがにネタがありません(笑)

今回も親富孝通りのランチ事情です。

親富孝通りと那の津通りの交差点にある「博多屋台 満麺屋」

「博多屋台 満麺屋」が出来て2年以上経つんですが、天神からあげの幟があります。

しかし、天神からあげって何だろうと思って検索掛けても何もヒットしません。

せっかくなんで、もっと浸透したら良いのに。

天神からあげは、、、何が違うんでしょうね?

店内の説明とか読んでなかったな…次回読んどきます(笑)

味的な感想は、サクッとジューシーで少し味が付いています。

どこの唐揚げもそんな感じだろうって突っ込まれそうですね(^^;

サクッとジューシーな天神からあげを「博多屋台 満麺屋」で、食べてみる?

これで一個です。なかなか大きいですよ。

まさに博多ラーメンって感じで、王道と言えば王道の味で美味しいよ。

店舗情報

店名: 満麺屋 (食べログ
電話:092-716-5558
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-28
営業時間:11:00~25:00(※平日15:00~17:00中休み)
定休日:年末年始(12月31日~1月3日)