天神4丁目の牛サガリ丼を「焼肉 梟」で頂く!!

スポンサーリンク

福岡市中央区「焼肉 梟」

月に一度、天神4丁目で研修がある。面倒くさい(笑)

午前中だけなので、12時になると終わる。

家に戻って、次の予定の準備をするつもりだったが、帰りに飯食って帰ることにした。

月に一度しか来ないし、ちょっと開拓しようと思い、目に止まった焼肉屋さんのランチへ。

「焼鳥 梟」である。

ランチは、限定15食のリブロースステーキ丼を始め、焼肉定食や牛サガリ丼などある。

リブロースのステーキ丼も気になったが、土曜日限定で牛サガリ丼の肉量が1.5倍だというので、牛サガリ丼にした。

腹減ってたんでしょうね(笑)

牛サガリとモヤシや玉ねぎの炒めモノ、それに玉子の黄身だけが乗った丼です。

まぁまぁの肉量、ちょっと前に「ニクゼン」へ行ったので、インパクトが足りない(笑)

ですが、値段的に考えるとコスパ高い方でしょう。

味も濃いそうで濃ゆくない、玉子の黄身でマイルドな仕上がりだし、思ったよりも野菜も多いので、良い感じでした。

次は限定15食のリブロースステーキ丼を「焼肉 梟」で、食べてみる?

ナムルのおかげで、肉丼というよりもビビンバ丼に近い感じだった。

夜は夜で旨そうやった、値段も控えめなんで一回行ってみようかな。

店舗情報

店名:焼肉 梟(食べログ
電話:092-751-1801
住所:福岡県福岡市中央区天神4-1-23
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:不明