暑いのに「むらしま」で鉄板焼きだけど旨い!!

IMGP7516

スポンサーリンク

福岡市博多区「むらしま」

昔々「むらしま」の近所で働いてました。

ここでランチを食べるときは、いつもお好み焼き定食です。

そして、今回久々に行ってみると、タイミングが悪くご飯が切れてた!!

お好み焼き定食が食べれないじゃーん(T_T

ま、ご飯は無くても、関西風、広島風、焼きそば、豚平焼きと食べたので満足、満足(笑)

しかし、ここ20ウン年前からちっとも変わってない、代替りしてもやっぱり旨い。

外国人にも人気のお好み焼き「むらしま」で、食べてみる?

とんぺーでーす。

広島風も旨いけど、やっぱり関西風が好き。

広島風、ただし麺は外してます。

広島風と言えば、モダン焼きにすべきだったかな。

モダン焼きにせずに、焼きそばを別に注文。

お好み焼き好きなら、博多区の「むらしま」一度行ってみてください。

店舗情報

店名:むらしま(食べログ
電話:092-281-7843
住所:福岡県福岡市博多区祇園町3-6
営業時間:11:30~15:00、17:30~23:00
定休日:日曜・祝日