「SWEET TIME +PLUS+」のコーヒーゼリーはぷりんぷりん(笑)

IMGP7507

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

コーヒー豆が無くなったので「SWEET TIME +PLUS+」へ

300gで1,000円きってるお得品もあれば、高い豆でも100gで600円程度、安けど旨いコーヒーを淹れれる豆は「SWEET TIME +PLUS+」です。

ちなみに、今回買ったコーヒー豆はグァテマラ、深いコクと少しの酸味がいいバランスのコーヒーになります。

これも安い!!

で、コーヒー豆を買ったらやっぱりコーヒーとスイーツも頂きたくなります。

やっぱりプロのバリスタが淹れるコーヒーは旨い!!

スイーツは、今回初めて食べるコーヒーゼリーです。

暑い日にぴったりの一品です。

このコーヒーゼリーは、内野バリスタ監修でコーヒーを飲んでいるかのような味わい、そのお供がコーヒーってのも如何なものか?と思ったけど、コーヒー好きだから良いや(笑)

美味しいコーヒーとぷるんぷるんのコーヒーゼリーを「SWEET TIME +PLUS+」で、食べてみる?

あ〜、ルンバを見守る生活をしたい…

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日