博多純情らーめんと言えば「博多らーめん ShinShin 天神本店」です

IMG_1541

スポンサーリンク

福岡市中央区「博多らーめん ShinShin 天神本店」

なんで、博多純情らーめんなんでしょうか?

理由なんて知りません、看板に書いてあったからです。

言ったもん勝ちですよ(笑)

めっちゃ有名店の「博多らーめん ShinShin」は、平日のランチタイムもいっぱい並んでます。

しかし、この日は1名しか並んでなかった。

時間は12時15分ぐらい、ちょうど12時に入ったお客さん達が出てくる頃合いだ。

よし並ぼうと思い唯一並んでるお客さんの後ろへ、あと1〜2mってところで、後ろからダッシュして私とお客さんの間に1人の男が入り込んできた。

(・o・)

キレる事でも無い。しかし一瞬イラッとはした(笑)

割り込まれた事にではなく、こいつの顔がどことなくイラッとさせる顔だったからだ(笑)

ま、そんな感じのランチタイムでした。

あ、ラーメンの話、書いてねぇーw

個人的に博多らーめんイチオシの「博多らーめん ShinShin」で博多純情らーめん、食べてみる?

らーめん単品なら550円なり

後味すっきりの濃厚豚骨

素麺並の細麺です。

なので、注文して出てくるまで短い!!

固麺とかすると、ちょー早い(笑)

もっと手軽に食べれると嬉しいんだけどな。

店舗情報

店名:博多らーめん ShinShin 天神本店 (食べログ
電話:092-732-4006
住所:福岡県福岡市中央区天神3-2-19
営業時間:11:00~27:00
定休日:日曜日