「お肉大好き たにもと」店名から分かる肉だよニク!!

IMG_1522

スポンサーリンク

福岡市中央区「お肉大好き たにもと」

店名から素敵な感じが漂う店を見つけました「お肉大好き たにもと」です。

ニク!!と言ってもランチタイムなので、がっつり肉じゃないですけどランチタイムはワンコインでサガリ丼が食べれます。

このサガリ丼、注文が入る度に炭火でサガリを焼き上げます。ちょっと提供に時間がかかるけど、炭火で焼いたサガリは旨い!!

しかもワンコイン500円ですよ!!

店内はサガリ丼を食べるべく集まったサラリーマンと女性客、女性客はタイ風まぜごはんのガパオライスが人気のようで、この日来てたお客さんはみんなガパオライス。

ガパオライスも旨そうですね、ふらいどちきん定食も気になります。

職場からちょびっと遠いけど、2度目3度目ある店見っけた!!

ワンコインのサガリ丼の肉汁で肉充になれる「お肉大好き たにもと」、食べてみる?

BBQも気になる〜

夜も気になる、行かないかん!!

量少なくない?と感じたけど、サガリの存在感と旨さに充実、腹いっぱいとまで行かないけど満足はできる量でした。

スープがテールスープなんだけど、こちらにもガッツリ肉ですよ(笑)

肉質も良か方と思います。

満足満足。

店舗情報

店名:お肉大好き たにもと(食べログ
電話:092-733-8808
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2-7-1 ライオンズマンション 1F
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜23:00 (LO22:30)
定休日:不定休