「博多ごまさば屋」でゴマサバ三種

IMG_1488

スポンサーリンク

福岡市中央区「博多ごまさば屋」

2年前くらいに1度行ったことある「博多ごまさば屋」です。

前に行った時はランチタイムで、ごまさば定食を美味しく頂いた。

旨かったんだけど、場所がいつも行くところでは無かったので久しぶりです。

夜も定食が食べれますが、海鮮系居酒屋としても利用できます。

刺身はもちろん、マグロカツや鶏じゃがなんかもある。

そして「博多ごまさば屋」のイチオシが、3種類のごまさば。

上の写真の炙りごまさばと、下にある醤油ダシのゴマサバ、味噌ゴマサバの3種類、個人的には炙りゴマサバが旨かったけど、通常のゴマサバも旨い。

味噌はあまり馴染みがなかったけど、味噌好きには旨いゴマサバである。

旨いゴマサバが3種類もある「博多ごまさば屋」でごまさば、食べてみる?

店舗紹介

店名:博多ごまさば屋 (食べログ
電話:092-406-5848
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-11 おがわビル 1F
営業時間:11:00~22:00(L.O21:30)
定休日:日曜日