天神焼鳥総選挙4位はミスターコスパの「焼鳥のえーす」

IMG_1439

スポンサーリンク

福岡市中央区「焼鳥のえーす」

天神焼鳥総選挙ってのがありまして、そこで4位となった「焼鳥のえーす」です。

前々から安い旨いで、コストパフォーマンス最高の呼び声が高い焼鳥屋さんで人気店だったようですが、さらに好成績を収めたので予約が取れない店となったようです。

と言っても入れたわけで、1年先まで予約でいっぱいってことは無いですけどね。

元々、福岡の焼鳥が高いってイメージは無いんですけど、それでも客層に若い人が多くて次々に串が出て行くって事は、やっぱりコスパ高いんでしょうね。

定番の焼鳥から、こだわった食材の串モノや、ちょっと変わり種などもあります。

一品料理にもチカラが入っているようで、色々あった。けど焼鳥しか食べてないな(笑)

天神焼鳥総選挙4位の「焼鳥のえーす」で焼鳥、食べてみる?

ボンジリ〜

鶏皮〜

店舗情報

店名:焼鳥のえーす (食べログ
電話:092-406-2983
住所:福岡県福岡市中央区大名1-3-39 YOUHAビル 2F
営業時間:
[月~木・日] 17:30~25:00(L.O.24:30)
[金・土・祝前日] 17:30~28:00(L.O.27:30)
定休日:不定休