「赤のれん和亭」でこってり濃厚とんこつラーメン

IMGP7050

スポンサーリンク

福岡市博多区「赤のれん和亭」

歌手で女優で作詞家の中島美嘉さんが、福岡に訪れると必ず行く店としてファンには広く知られている店らしい「赤のれん和亭」

濃厚な豚骨のスープ、喉越しを楽しむかのようにスルスルっと入る細麺、これぞ博多豚骨ラーメン!!と実感できます。

少し茶色いのは醤油ダレで、のっぺりした豚骨スープに香ばしさを加えてくれます。

ラーメン定食は、このラーメンに半炒飯と餃子3個が付いて720円、コスパ高いです。

ラーメンも美味しかったけど、気になるのは他の定食がそこそこ揃っていること。

しょうが焼き定食やホルモン焼き定食もあります。今度食べてみようっと。

定食もあるしラーメンは旨い「赤のれん和亭」でラーメン、食べてみる?

あ、炒飯も美味しかったんだけど、写真撮ってねーw

店舗紹介

店名: 赤のれん和亭 (食べログ
住所: 福岡県福岡市博多区博多駅前4-24-10
電話:092-474-6454
営業時間:11:30~15:00、17:00〜23:00
定休日:日曜日

コメント

  1. こんにちは より:

    こんにちはー 赤のれん の中で意外とこおこが好きです
    特にチャーシューは一番美味いと思います