本格カレー専門店にも負けない「かえる食堂 蓮」のココナッツチキンカレー

IMGP7122

スポンサーリンク

福岡市博多区「かえる食堂 蓮」

ココナッツチキンカレーを食べてきました。

以前あるしこ限定メニューで出てた時は、食べれなかったのですが、その時に万太郎さんからアドバイスを受けて、今回のココナッツチキンカレーはレシピを変更したそうです。

見ためは、カレー専門店にもあるようなココナッツチキンカレー。

味もカレー専門店で出てくるような深みもあるココナッツチキンカレーです。

さすが万太郎さんですね、的確なアドバイスだったようで、店主よっぴーも満足した味のようで定番化まではしないけど、定期的に作るような感じでした。

見ためも味も本格的な「かえる食堂 蓮」のココナッツチキンカレー、食べてみる?

このココナッツチキンカレー、なんと760円(たしか…)安い!!

そして、残りが土日分ぐらいあるそうなので、この土日は行くべきでしょう。

ここにはタンドリーチキンは無いので、唐揚げをトッピングしたんだけど、ここの唐揚げがココナッツチキンカレーと合ってる!!

是非、ちょい唐揚げでトッピングしてみよう!!

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~14:30、18:00~23:00
土曜 11:30~14:30、18:00~24:00
日曜 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)