「マサラキッチン」のGW休み情報

IMGP6959

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

下方に「マサラキッチン」の5月定休日を載せているのでご確認下さい。

上の写真はヨーグルトチキンカレーに辛味+2です。

さらに納豆トッピングしてます。

ヨーグルトチキンカレーは、辛さが無いので辛い方が良い人は、辛味を足すと良いでしょう。

ただし、三辻婦人にどれ位が良いか聞いてはダメです(笑)

三辻婦人は辛いモノが得意で、私より辛味耐性が4〜5倍以上の方で「ヨーグルトチキンカレーなら+2〜+3かな」と答えたので+2にしたわけですが、辛い(笑)

過去の投稿を見ると、+1で充分のようだったのだけど、三辻婦人と同じ感覚で+2にしてしまった。そりゃ辛いわ(笑)

ヨーグルトの酸味とチキンの旨味で旨いけど汗だくの舌ピリピリ(笑)

良い汗かかせて頂きました(笑)

やっぱり辛さは、自分の経験を積み上げて程よい辛さを見つけないとダメですね。人を頼ってたらイカンとよw

辛くてもヨーグルトの酸味とチキンの旨味が旨い「マサラキッチン」のヨーグルトチキンカレー、食べてみる?

通常は定休日の、5月3日(火)夜から5月5日(水)は開いていて、5月6日(木)が休みになっています。ご注意下さい。

マサラ納豆、ヨーグルトチキンカレーにも合うじゃないの。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)