九州初上陸のハワイ生まれのバーガー!!「クア・アイナ 福岡ソラリアプラザ店」が登場

IMG_1354

スポンサーリンク

福岡市中央区「クア・アイナ 福岡ソラリアプラザ店」

4月27日、雨の福岡でKITTE博多がオープンした。

しくも同日にオープンしたのが、ハワイからやってきた九州初上陸の「クア・アイナ」です。

〜、簡単に言うとハンバーガー屋さんですね(笑)

う少しお客さんがいっぱいかと思ったんですが、KITTE博多にお客さんが流れたのか思ってよりも少なかった。

言うわけで、今がチャンスですね。

いこくっぽい店内はまさにハワイアンで、華やかな感じでした。

だ食べたこと無い「クア・アイナ」のハンバーガー、今オススメは厚切りチェダーチーズが入ったハンバーガーで、アボカドかベーコンが入ってます。そこにバンズやトマト、パティが加わって、かなりのボリュームになります。しか〜し、そこは

いたんに齧り付きましょう(笑)

いいっぱい口を広げて「クア・アイナ」のハンバーガー、食べてみる?

ハンバーガーはバラバラになって登場します。自分で組み立てて紙に包むのですが、なかなか難しい(笑)

ベーコン、玉ねぎ、トマト、厚切りのチェダーチーズ、もちろんハンバーグとレタスも付いてます。

店舗紹介

店名: クア・アイナ 福岡ソラリアプラザ店
住所: 福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ7F
電話:092-733-7768
営業時間:11:00〜23:30
定休日:なし