やっと行けた「カレーNADO」

IMGP6738

スポンサーリンク

福岡市中央区「カレーNADO」

「スパイスロード」から「カレーNADO」に変わって、既に1年以上経ってますがやっと初めて「カレーNADO」のカレーを頂きました。

毎度読んで頂いている方は万太郎.netも読んでいる方だと思うので、「カレーNADO」の説明は不要でしょう。

「カレーNADO」って?って方には、万太郎.netで「カレーNADO」を検索して読んで下さい (^^;

ピリッと辛いく刺激的な旨さのチキンカレーとマイルドな感じだけどじわっとスパイシーなダルなカレーの2色カレーで、ライスの上に梅干しが乗っているのが特徴的です。

梅干しは、カレーと混ぜて食べて下さいとのこと。

最初は梅干し無しで、それぞれ頂きます。

どちらも旨い、そこに梅干しを混ぜると、酸味も加わり一風変わった味で旨い。

福岡には色んなカレー屋さんがあるけど、ここもまたオリジナルティ溢れてるカレー屋さんでした。また行こうっと。

スパイシーだけど梅干しの和も感じる「カレーNADO」でカレー、食べてみる?

店舗紹介

店名: カレーNADO (食べログ
住所: 福岡市中央区高砂2-11-1
電話:なし
営業時間:
[平日] 11:30~15:00
[土日] 12:00~15:00
定休日:祝日と月曜日