「大砲ラーメン」の旨さを引き継いでいる「天砲ラーメン」

IMGP6710

スポンサーリンク

福岡県春日市「天砲ラーメン」

久留米ラーメン代表格の一つ「大砲ラーメン」で修行されてオープンした店が「天砲ラーメン」です。

ここはちょっとしたビジネスの話で話題になり、オープン直後から気になってた店です。

さらに「大砲ラーメン」の味を受け継いでいると、分かればそれは行きたくなるものです(笑)

そして一度食べたら、頻繁にというわけじゃないけど定期的に行く店の一つとなりました。

「大砲ラーメン」の良いところを引き継ぎ、さらに一工夫された天砲のラーメンは旨い。

それに、ラーメン一杯500円ってのも嬉しい!!

有名店で修行して作られた「天砲ラーメン」のラーメン、食べてみる?

この泡が堪りません(笑)

「大砲ラーメン」と同じく食べやすいさっぱり豚骨です。

一口餃子です。

お持ち帰りの生餃子もありますよ。

一杯500円ってのは、嬉しいですね。

餃子やライス、チャーシュー丼、付けても1,000円超えませんよ!!

是非、ご賞味あれ。

店舗情報

店名:天砲ラーメン(食べログ
電話:092-502-8112
住所:福岡県春日市一の谷2-18
営業時間:11:00~1600、17:00~22:00
定休日:不定休