牛スジラーメンは「旬の鮮魚と魂の煮込み 照 博多駅前店」のランチで

08c32e66-f5c9-4e5c-8c71-8cf66583a290

スポンサーリンク

福岡市博多区「旬の鮮魚と魂の煮込み 照 博多駅前店」

職場の近くにある「照」、博多駅前の他に春吉や渡辺通りに店を構えています。

ランチは、日替わり定食の他にレギュラーランチメニューとして、牛すじのラーメンとカレー、それにカレーうどんがあります。

どうしてもラーメンが食べたくて、職場を出て向かったラーメン屋さんは行列・・・

諦めて、他に無いかとウロウロしてると今年の春からランチ始めましたって店を発見、そこに牛スジのラーメンがあるのも確認して突撃しました。

牛すじのラーメンは、塩ラーメンでさっぱりしています。

牛すじもたっぷり入ってボリュームも多い。

カレーは、欧風カレーに牛すじが入っています。

こちらも、さっぱり系でもう少しスパイスが効いてると嬉しいけどな。

豚骨の濃厚さも良いけど「旬の鮮魚と魂の煮込み 照 博多駅前店」でさっぱり牛すじラーメン、食べてみる?

これがカレーです。

ラーメンとカレー以外に海鮮丼もあった、ちょっと食べてみたい。

PS.地震が続いているけど、この先どうなるか不安…

早く収まってくれることを切に願います。

店舗情報

店名:旬の鮮魚と魂の煮込み 照 博多駅前店 (食べログ
電話:092-483-2229
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-4-1
営業時間:11:30~14:00、17:30〜23:30
定休日:無休