イベント盛りだくさん「マサラキッチン」で本日限りのカレー

IMGP6691

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

昨日の13日には、ブータン料理を食べる会が行われていた「マサラキッチン」です。

その様子は『万太郎.net』で語られています。

私は、会社の飲み会で行けず…(T_T

第2回目もあるそうなので、次回は参加したいですね。

その翌週20日には、マサラ料理教室が行われます。

『スパイス料理を気軽に簡単に』を目指した初心者向けで、子どもでも参加でき子どもでも食べれるスパイス料理を作るようです。

初心者向きとは言え、プロが教えるんだから私も参加してみたいものです。

活性化してきた「マサラキッチン」は、次に26日の火曜日も試験的に夜営業も始めるようです。試験的なので5月になったら止めるかもと言ってましたが、食べれる日が増えるのは嬉しいですね。

で、写真はドレス・ド・オム・キーマカレーです。

久しぶりに食べたキーマカレー、これに芸術家三辻氏が描く玉子アート、絶品です。

一応、本日限りとなってましたが、おだてたらまた近いうちにやってくれると思います(笑)

色々イベント目白押しの「マサラキッチン」でカレー、食べてみる?

こんな唐辛子立ててたっけ?w

実は、このドレス・ド・オム、2個目です(笑)

1個目は、作ったものの上手く広がらなかったようで、陶芸家ヨロシクボツ作品になり2杯目を作ってくれました。(※1杯めはスタッフが美味しく頂きました。と思います(笑))

私は、気にしないで良いよって言ったんですが、アーティスト魂が許さなかったようです。

ラムキーマのゴリゴリ感が堪りません♪

詳しい情報は、WEBかFacebookでご確認をお願いします。

ブータン料理を食べる会は、キャンセル待ち状態です。

これは第2回目も、倍率高そうだな…

そして、本来の目的はこれを買いに寄ったのであった。

そしたら、スパイスの良い香りがしたもんだから、カウンターに座ってしまった(笑)

今度の休みにでも作ろうっと♪

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)