今「SWEET TIME +PLUS+」はモーニングやってるよ

IMGP6688

スポンサーリンク

福岡市東区「SWEET TIME +PLUS+」

ただいま「SWEET TIME +PLUS+」では、カフェトライブのイベントでモーニングセットを実施中です。

1コイン500円で、チーズとチョコのトーストとコーヒーがセットでいただけます。

ただし、金曜〜日曜の10時から12時まで。

モーニングなんやけん、いつものピザトーストとのセットにしたらええやん!!と突っ込んだところ、うちはスイーツとコーヒーの店なんで。と返ってきた。

と言うわけで、ピザトーストよりもスイーツらしさを出すためにチョコにしたとの事でした。

色々考えてる内野氏でした。

5月8日までの期間限定モーニング「SWEET TIME +PLUS+」で、食べてみる?

コーヒー豆だけを買いに来たのですが、「何にする?」と聞かれたので、濃厚コーヒーで。と言ってしまった(笑)

オーガニックの豆も扱いだしたようです。

昔ながらの喫茶店の味を再現したモカブレンド、ストレートやスペシャルコーヒーも良いけど、このモカブレンドも良く出てるそうです。

他にもいろんなカフェが参加してるようですねぇ〜

店舗情報

店名:SWEET TIME PLUS(Facebook
電話:不明
住所:福岡県福岡市東区原田1丁目19-22
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日