担担麺を色んな形で楽しめる「大名ちんちん 博多駅前店」

IMG_1285

スポンサーリンク

福岡市博多区「大名ちんちん 博多駅前店」

汁あり担担麺だけじゃなく、汁なし担担麺もあるし、担担つけ麺もあります。

今回は、担担つけ麺です。

ちょっと濃いめの汁に麺を漬けて頂きます。

肉味噌のひき肉と別に、角切りになってるチャーシューが入ってます。

ちょっと暑い日に良いかも(笑)

基本の味は、汁あり担担麺と同じなので好みで食べわけましょう(笑)

ちなみに〜、4月1日から「大名ちんちん 博多駅前店」には冷やし担担麺が登場してます。

食べに行かねば!!

汁あり汁なしつけ麺冷やしと色々選べる「大名ちんちん 博多駅前店」の担担麺、食べてみる?

いつもより濃い汁が付いてきます。

汁なしとは麺が違いますよ!!

店舗情報

店名:大名ちんちん 博多駅前店 (食べログ
電話:092-451-7707
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-1 曽根崎ビル 1F
営業時間:11:30~20:00
定休日:日曜日