はっちゃん系の「らーめん八」は久留米にあります

IMGP6621

スポンサーリンク

福岡県久留米市「らーめん八」

数年前?十数年前?にオープンしてすぐに人気店となった「らーめん八」

オープンしてすぐに行った記憶がある。

その後、何度か行った記憶もある。

しかし、もう何年も食べてないので、すっかり味も忘れてしまったw

そして、久留米に行ったついでに久留米ラーメン食べようと思って、寄ったのだが…

久留米ラーメンじゃなかったのです(笑)

店主さんは、太宰府の「八っちゃん」で修行された方で出てきたラーメンも「八っちゃん」に近い。

麺は、「八っちゃん」よりもちょっと太め、スープは「八っちゃん」より澄んだ色してます。

こってりしてるけど、食べやすい。良い感じです♪

濃厚こってりなはっちゃん系「らーめん八」で、食べてみる?

良い感じでギトギトですね。

やっぱりラーメンは豚骨が良い♪

パラパラとしっとりの間で、味も落ち着いてて食べやすい。

ここの餃子、パリッとじゅわ~って感じで旨い。

店舗情報

店名:らーめん八(食べログ
電話:0942-44-5995
住所:福岡県久留米市東合川5-6-11
営業時間:11:30〜14:30、17:30〜22:00
定休日:水曜日、第3木曜日