最近のランチは「良寛」でうどんです

IMG_1269

スポンサーリンク

福岡市博多区「良寛」

ここは、和食やそばが食べれる店で、ランチも出しています。

優しい味で夜も昼も好評のようです。

ランチは、うどんもしくはそばがメインで、親子丼やカツ丼などもあります。

ここで頼んだのは、きつねうどんと玉子丼!!

そう、また玉子丼なのです(笑)

うどんは、細い麺で少しコシがある感じ、博多のうどんとは少し違います。

スープも旨いし、麺も旨い、全体的に優しい感じです。

優しい味の和食やそばとランチのうどん「良寛」で、食べてみる?

ただ、、、玉子丼ときつねうどんで900円ってちょっと高いw

日別のメニューがあって、この日はわかめうどんとかつ丼が800円で、こっちの方がリーズナブルです。

カツ丼が食えたらなぁ〜と思いながら玉子丼を味わってましたとさ(笑)

店舗情報

店名:良寛(食べログ
電話:092-451-1931
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-19-14 BSビル1F
営業時間:11:30~14:30(LO 14:00)、17:30~22:00(LO 21:30)
定休日:日・祝日