旬のいちごを使ったロールケーキを「家鴨軒」で…

IMGP6566

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

バイトのすえちゃんが居なくなるのも後数日ってことで「家鴨軒」へ

旬のいちごのロールケーキを頂こうと思ったところ…

売り切れになってた orz

で、久しぶりに焼きリンゴのアイス乗せを頂く。

「家鴨軒」の主家鴨長で試したいアプリがあった。

しか〜し、すっかり忘れてて違う話を無駄無駄と…長々とだw

次回試そうっと。

そう言えば、先日のドォーモで万太郎さんが出演してましたね。

紹介されてたカレー屋さんは、殆ど行ったことあるところ。しかも何度もね。

今は諸事情(歯)にて行けないが、無性にカレーが食べたくなった(笑)

行かねばw

そして、ドォーモでは紹介されてませんでしたが、ここ「家鴨軒」も万太郎さんがよく食べてるカレーがあります。

これが、また癖になるカレーです。

そんな事を思って食べてた焼きリンゴアイス乗せでした(笑)

バイトのすえちゃんがもうすぐで卒業しちゃう「家鴨軒」でロールケーキ、食べてみる?

最後のロールケーキは同じテーブルで食べられてた…ちくしょー!!(小梅太夫風に

たぶん、今年初のアイスコーヒー、これも諸事情のため(笑)

今月で終わるすえちゃんと主家鴨長(盗撮風に

すえチーノ、可愛らしいアートをしてくれます。

しかし、万太郎さんのブログや話を聞いてると、俺ももっと進まなきゃと感じさせてくれる。

しかも情熱大陸を見ながら書いてたので、さらに余計に思ってしまった(笑)

影響されやすいねw

店舗情報

<

p class=”clear”>店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日