表なのに裏メニュー「マサラキッチン」の鯖のヨーグルトカレー

IMGP6468

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

壁のチョークアートメニューにしっかり載せてるのに裏メニューと言う鯖のヨーグルトカレーを出してたので食うてきました。

写真だとトッピングしたブロッコリーが大きすぎて、サバが見えてませんが鯖のヨーグルトカレーです。

鯖のヨーグルトカレーを前回食べたのがいつか思い出せませんが、前回より鯖感が増しててヨーグルトの酸味と合わさり良い感じで旨いです。

「前より鯖っぽいよ」「鯖感が良いね」とか三辻氏に伝えると「鯖缶は使ってない!!」とか「前は鯵やったもん」など、しょうもないやり取りが味わえます(笑)

味も三辻氏(体形が…)もスケールアップした「マサラキッチン」で旨いカレー、食べてみる?

今回の鯖のヨーグルトカレー、この記事をアップすることにはもう無いでしょう。

あるしこでしたからね。

ただし、「マサラキッチン」では半年に一度か年に一度のサイクルで提供してるので、まだ食べるチャンスはあると思います。

「マサラキッチン」のFacebookなりWEBサイトをチェックしててください。

ちなみに、材料高騰のため値上げしとるそうです。

少し前に聞いてた話だと、これ以外を据え置きにしてるあたりとかまだ頑張ってるね〜

チョークアートメニューが一部変更されてます。

まだ試してないですけど、なかなかの辛味だそうです。

今度、買って帰ろうっと。

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)