B級グルメパスタ?「家鴨軒」の納豆を使ったパスタ

IMGP6438

スポンサーリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」

バイトのすえちゃんが今月で終わる「家鴨軒」へ晩ごはんを頂きに行って来ました。

メニューにはオムレツカレーとトッピングメニューに納豆ってのはありますが、納豆オムレツカレーはありません。

しかし無いのを分かってて注文したところ、「それなら、納豆パスタ的なモノは食べる?」と返ってきてました。

それならの意味が分かりませんが(笑)

もちろん好きなのでお願いすると、上の写真のパスタが出てきました。

B級グルメ的なパスタらしく、納豆と梅、紫蘇、オイルサーディンのパスタになります。

納豆も強烈な味ですが、オイルサーディンも負けておらず主張してきます。

それを上手く纏めてるのが梅と紫蘇、なかなか旨いパスタでした。

たまにメニューに無い料理を薦めてくる「家鴨軒」で、食べてみる?

見ためはB級グルメですが、味はA級でっせ。

普通ならパスタには自家製パンが添えてあるのですが、このパスタにはご飯もOK。

食べた後の余ったパスタソースをご飯へ乗っけて頂く。

これがまた旨い。

炭水化物に炭水化物?と言われますが、大盛り食ったと思えば大差ありません(笑)

食後にシフォンケーキを久しぶりに頼んでみたところ、旨い!!シフォンケーキってこんなに旨かったっけ?マジで(笑)

店舗情報

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日