油で揚げない焼きドーナツの「といのドーナツ」

IMGP6409

スポンサーリンク

福岡県田川市「といのドーナツ」

201号線を福岡方面からみやこ町方面へ向かっている途中、左手にポツリと洒落た建物があります。

その建物が「といのドーナツ」です。

焼きドーナツとジェラートの店で、焼きドーナツは自宅用はもちろん手土産用にも人気があるようです。

基本は持ち帰り専用のようで、2〜3組並んでましたが折角なので並んで買ってみました。

ただただ焼き上がっているドーナツを買うだけなので、回転率は早いかな?と思ってたが…

お客さん、レジ前でどのドーナツを幾つ買うか悩みだす(笑)

ドーナツの種類が色々あって、そら悩むわな(笑)

まぁまぁ、待つことになったわけですが、後ろを見ると凄い行列が出来ています。

人気ある焼きドーナツのようでした。

油で揚げてないのでくどくない焼きドーナツ「といのドーナツ」で、食べてみる?

周りに何も無いので、目立つ建物です。

これはプレーンです。

見栄えが良いチョコとか掛かっている奴買えばよかったかな?

こんな奴とかさ。

店内の様子、めっちゃ女子的空間です(笑)

昼過ぎだったので、半分ぐらい売り切れてる感じのようです。

色々食べたいのであれば、午前中に行くべし?

店舗情報

店名:といのドーナツ 食べログ
電話:0947-45-5253
住所:福岡県田川市大字弓削田3807-1
営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日