やっぱり久留米ラーメンが好きなので「大龍ラーメン」へ

IMGP6388

スポンサーリンク

福岡県久留米市「大龍ラーメン」

久留米ラーメンの中では、あっさり系の「大龍ラーメン」です。

麺の太さ、スープのこってり感、博多ラーメンとは微妙に違います。

どっちが旨い?かと言われれば迷わず、久留米ラーメンと答えてしまいますが好みの問題でしょう(笑)

博多ラーメンも旨いけど、久留米ラーメンも一度試してみてください。

濃厚なスープとちょっと太めの麺が旨い「大龍ラーメン」で久留米ラーメン、食べてみる?

並ラーメンで550円です。

博多ラーメンに比べると、ちょっと太めの麺です。

「大龍ラーメン」はわりとチャーシューをしっかりと作ってる方で、もっとペラペラのチャーシューが久留米ラーメンなのです(笑)

チャーハンもオススメです。パラパラに炒めてあります。

あっさり系なので、飲み干せるスープです。

店舗情報

店名:大龍ラーメン 合川店(食べログ
電話:0942-44-0229
住所:福岡県久留米市東合川7-13-45
営業時間:
[月〜土] 11:00~24:00
[日曜日] 11:00〜22:00
定休日:不定休