「CHANGE&スマイルカンパニー」で薬膳カレーの弁当だー

IMG_1113

スポンサーリンク

福岡市博多区「CHANGE&スマイルカンパニー」

この辺りは、ランチ営業している居酒屋も多いですが、お弁当屋さんもあります。

「CHANGE&スマイルカンパニー」は、薬膳カレーを中心に唐揚げ弁当など置いてあります。

弁当以外にもケーキもあるちょっと変わったお弁当屋さんです。

薬膳カレーは350円、これに唐揚げを乗せた唐揚げカレー弁当は500円となっています。

唐揚げ丼的な弁当が500円なので、お得っちゃお得な気がします。

カレーは、トマトの酸味が強くスパイスも効いているカレーです。

欧風カレーとインド系カレーの中間的なカレーで、なかなか旨いです。

ケーキは食べたことも見たこともありませ〜ん(^^;

たまにはちょっと変わったカレーを「CHANGE&スマイルカンパニー」で、食べてみる?

店舗情報

店名:CHANGE&スマイルカンパニー(食べログ
電話:092-474-1023
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-29-9 杉山ビル
営業時間:11:30~17:30
定休日:土日祝

やっぱり毎日更新しないと、アクセス数堕ちるねぇ~

仕方ないか…