普通のカレーが食べたくて・・・「とんかつ大将 筑紫通り店」へ

IMGP6376

スポンサーリンク

福岡市博多区「とんかつ大将 筑紫通り店」

インフルエンザA型にかかり自宅療養で外食一切せず過ごしました。

ちーとばかり痩せた気がします(笑)

一応、潜伏期間も過ぎて無性に食べたくなったのが、カレーです。

スパイシーなカレーを食べたいが、まだ喉の調子も良く無いし舌も変で味を感じない(笑)

と言うわけで普通のカレーが食べようと思い「とんかつ大将 筑紫通り店」へ

カレー屋さんでは無く、とんかつ屋さん、しかも普通のとんかつでは無い。

TVでも紹介されているジャンボとんかつで有名な店です。

今回はジャンボとんかつじゃなくて、かつカレーです。

カレーはさらさらのルーで、普通っちゃ普通です。

でも、この普通が旨い(笑)

そして、デカイとんかつ。

正直、カレーで食べるよりソースで食べた方が美味しいと思うけど、ボリュームたっぷりのカツカレーでした。

これで580円のカツカレー「とんかつ大将 筑紫通り店」で、食べてみる?

店舗情報

店名:とんかつ大将 筑紫通り店(食べログ
電話:092-451-2233
住所:福岡県福岡市博多区東光寺町1丁目2-6
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

これから毎日更新するか?と言われると微妙です。と言うかしばらく毎日更新は無くなると思います。理由は、ここ数日数週間のネタが昼飯ネタになってて同じようなモノしか食べてないこと。さらに、諸事情で外食が続けれない状態に…(笑)

しばらく、こんな状態が続きますが、これからも宜しくお願いします。