お洒落なホワイトハウス「ニシパン」でやっと食べたサバサンド!!

IMGP6012

スポンサーリンク

福岡市早良区「ニシパン」

サバサンドってのをまだ食べたことなかったので、急遽探して行ってみました。

早良区にある「ニシパン」です。

外観は白い建物で、凄いお洒落な雰囲気のベーカリーショップになります。

ランチタイムは15時までですが、ビーフシチューセットやカレーセット、パスタなどが食べれます。

店に入ったのが、15時直前だったためランチは終了してました。

目的はサバサンドだったので、良いんだけどね。

店内で食べると、再度焼き直してくれるのでパンはカリカリになっています。

パンの中にはバジルペーストが塗られていて、サバの味が良いアクセントになります。

軽く食べるには、なかなか旨いものである。

外観も店内も白でお洒落な「ニシパン」でサバサンド、食べてみる?

↑ 他にも旨そうなパンが沢山あります。

惣菜系よりも菓子パンの方が多いかな?

↑ サバサンド!!

他の店のサバサンドも食べてみたくなったぞ。

↑ こちらはピザです。

これも焼き直してくれるので、生地がサクサクです。

白い壁なので、すぐ分かると思う。

店舗情報

店名:ニシパン食べログ
電話:092-292-0357
住所:福岡県福岡市早良区荒江2丁目10−12
営業時間:7:30~19:00
定休日:水曜日