旬の魚!!こだわりの食材!!「男厨」で透明なイカ刺しに驚くの巻き

IMG_1062

スポンサーリンク

福岡市博多区「男厨」

関東からお客さんがやってきて、おもてなしに選んだのが「男厨」でした。

私がチョイスしたわけじゃないんですけどね(^^;

本日の前菜から始まり、呼子直送のヤリイカが出てきて初九州上陸した人達は驚いてた。

イカって透明なんだと、初めて知ったようです。

その後に、上の写真のフォアグラの茶碗蒸しや、キンメの酒蒸し、和牛の炭火焼きなどなどが続きました。

まぁ〜、なんて豪華なコース料理でしょうか。

最後の〆に生雲丹といくらの土鍋めしが出てきます。

ここの土鍋で炊く、ご飯はめっちゃ旨いのです。

旬の魚にこだわりの食材でおもてなししてくれる「男厨」で、食べてみる?

おもてなしする側だったので、写真は殆ど撮ってません(^^;

俺、さらりーまんっぽいわ〜w

店舗情報

店名:男厨 (食べログ
電話:092-292-0357
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-12 第5グリーンビル 1F
営業時間:17:00~25:00
定休日:日曜日