餃子何人前食べますか?「旭軒 駅前本店」

IMG_1045

スポンサーリンク

福岡市博多区「旭軒 駅前本店」

いきなり手羽先の写真で始まりますが、博多駅近くにある「旭軒 駅前本店」です。

博多の名物?一口餃子の店で、とりあえずビールと一緒に焼き2人前x人数頼みましょう(笑)

焼き餃子、水餃子、手羽先、酢モツ、マカロニサラダ、きんぴらしかありませんが、人気の店です。

ごはんがあるので、飲まない人でも大丈夫です。

ちなみに、なぜ2人前ぐらいかと言うと、一気に頼みすぎると冷めちゃうので、減り具合を見ながら追加を頼むことをオススメします。

冷めても、カリカリに焼けてるので旨いんですけどね。

旨い餃子を「旭軒 駅前本店」で、食べてみる?

ちなみに、↑ は6人前になります。

↑ 水餃子です。

私の好みは焼き餃子かな。

店舗情報

店名:旭軒 駅前本店 (食べログ
電話:092-451-7896
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-15-22
営業時間:15:00~25:00
定休日:日曜日