『ち』は「ちょい盛り 博多駅前店」のチキン南蛮になりました

IMG_1044

スポンサーリンク

福岡市博多区「ちょい盛り 博多駅前店」

一昨日がラーメン、昨日がうどん、そして今日がちゃんぽんの予定だったのですが、「ちょい盛り 博多駅前店」でチキン南蛮となりました。

ここのチキン南蛮は、サクサクに揚がった唐揚げに甘酢とタルタルをたっぷり掛けたチキン南蛮です。

唐揚げ定食の唐揚げと同じなので衣がサクサク、甘酢も提供前にさっと掛けた感じでしっとり感はありません。

タルタルは自家製っぽくて、見ためよりもあっさりしてます。

これはこれで有りな、チキン南蛮でした。

サクサクのチキン南蛮「ちょい盛り 博多駅前店」で、食べてみる?

となりで、海鮮丼を食べてたけど、旨そうやったー!!

次あれにしようっと。

明日は、『た』だ!!

店舗情報

店名:ちょい盛 博多駅前店(食べログ
電話:092-260-7884
住所:福岡県福岡市博多区博多駅3-19-14
営業時間:
【ランチ】11:30~14:00
【月〜木】17:00~24:00
【金・土】17:00~25:00
定休日:日曜日