自家栽培の野菜たっぷりのオリジナル「カンパニョーラ」パスタ!!

IMGP5979

スポンサーリンク

福岡市博多区「カンパニョーラ」

自家栽培の野菜を使ったパスタを出す店「カンパニョーラ」、ランチタイムに行くとラスト1席ほぼ満席状態。

店に入ると次の客が来店、もうちょっとすると更にお客さんが来た。

待ち客が出来るほどの人気店です。

ランチセット1,000円は、トマトソース、クリームソース、和風の3種類x麺の太さが選べます。

どのソースも自家栽培の野菜をたっぷり使ったパスタ、上の写真はトマトソースです。

この日は、クレソンたっぷりのパスタでした。

和風は、高菜とゴボウとヤマイモのパスタですが、ゴボウが入ってます…

ゴボウ抜きでと相談すると代わりにジャガイモを入れてくれました。

優しい対応に感激です(笑)

お得な1,000円ランチパスタを「カンパニョーラ」で、食べてみる?

ランチセットにはパンも付いてきます。

もちろん自家製の焼き立てパンです。

しかも、食べ放題?と言うかお代わり自由なんです。

↑ が和風パスタです。

麺は中麺の生パスタ、このヤマイモが良い味を出してます。

↑ ぴりっと辛くしてもらってます。

高菜と唐辛子って合うね、ジャガイモも良い味でした。

↑ ランチセットには、サラダとソルベも付いてきます。

この日は、ぱいなっぽーのソルベ、旨いです。

店舗情報

店名:pizza&pasta カンパニョーラ(食べログ
電話:092-292-8287
住所:福岡市博多区月隈1-15-9
営業時間:11:00~14:30、18:00~21:00
定休日:月曜