川端商店街のランチ事情その3「博多やきとり処 楽がき」

IMG_0933

スポンサーリンク

福岡市博多区「博多やきとり処 楽がき」

川端商店街のランチ事情を紹介するこのコーナーも3回目w

いつのまにかコーナー化してみました(笑)

第1回目は味噌ラーメンの老舗「川端どさんこ」で、第二回目も老舗中の老舗「バークレー」でした。

そして3回目は「博多やきとり処 楽がき」です。

鳥料理がメインの居酒屋さんで、ランチタイムは500円前後で丼ランチが食べれます。

ご飯の大盛りやお代わりは無料で、コーヒー、紅茶、ホットウーロン茶、アイスウーロン茶、水などドリンクもご自由にというふとっぱらなランチです。

写真はカルビ丼、500円ぐらいなので肉の量は少なめですが、がっつり焼肉を食べに来たわけではないので、ランチとしては充分な量です。

さらに、豚汁が付いてきます。

これが、豚肉の量が多い(笑)

これでやっていけるのだろうか?と思うぐらいです。

安いけど味は安くない「博多やきとり処 楽がき」のランチ、食べてみる?

玉ねぎがかさ増し的にたっぷり入っているけど、旨いよこれ。

豚汁付きです。

わさびが乗っているので、さっぱり食べれます。

定食系も数種類用意してあります。

鳥料理の店だけに、チキン南蛮はちょっと気になるね。

店舗情報

店名:博多やきとり処 楽がき(食べログ
電話:092-282-7899
住所:福岡県福岡市博多区祇園町4-76 リファレンス 1F
営業時間:11:30~14:00、18:00〜24:00
定休日:日曜日