「博多もつ鍋 芳芳亭」のオリジナルもつ鍋ちゃんぽん

IMG_0905

スポンサーリンク

福岡市博多区「博多もつ鍋 芳芳亭」

博多のソウルフードもつ鍋、そのもつ鍋がウリの「博多もつ鍋 芳芳亭」がランチタイムに元祖もつ鍋ちゃんぽんを出しています。

もつ鍋のスープと具材をちゃんぽんにしたもの、早い話しが〆の一品です(笑)

スープは定番の醤油味、あっさり味の牛テール塩味、コク深い味噌味、ぴりっと辛い味噌チゲ味の4種類から選べます。

今回はぴりっと辛い味噌チゲ味です。

もつ(ホルモン)もいっぱい入ってて、ニラやちょいニンニク、そしてぴりっと辛い唐辛子で冷えた身体も温まります。

さらに旨い(笑)

博多のソウルフードもつ鍋の〆ちゃんぽんをいきなり「博多もつ鍋 芳芳亭」で、食べてみる?

ご飯付きは+100円〜

麺はもちろんちゃんぽん麺です。

ぷりぷりのもつがいっぱい入ってます。

店舗情報

店名:博多もつ鍋 芳芳亭食べログ
電話:092-409-4653
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-14-10
営業時間:
【月~木】11:30~14:30、18:00~22:30
【金・土】11:30~14:30、18:00~23:30
定休日:不定休