「かえる食堂 蓮」プレミアム肉祭りファイナル!!

IMGP5820

スポンサーリンク

福岡市博多区「かえる食堂 蓮」

「かえる食堂 蓮」の赤字覚悟で始めたプレミアム肉祭りも、第一弾の赤崎牛のランプステーキ定食から始まり、第二弾の嘉穂牛のカルビ焼肉鉄板と続き、第三弾はサイコロステーキ定食、そして今回がファイナルです。

ファイナルは、特製お出汁で食べる嘉穂牛すき焼き定食、寒い日には最高の一品です。

赤字覚悟だけあって、良か肉が使われとります。

マジ旨かった(笑)

最後は、ちゃんぽん麺を入れ胡麻をふりかけて、頂きます。

すき焼きの〆ちゃんぽんに胡麻を入れるのが「かえる食堂 蓮」式の食べ方です。

そして、2月13日から2月28日まで毎日何かがお得なリニューアル感謝祭があります。

感謝祭で毎日お得な「かえる食堂 蓮」で何、食べてみる?

もちろん、玉子付きですよ。

ちょっと色温度がおかしいかも??(さーせん)

一枚の大きさが…

旨かったなぁ〜、写真見てるだけでよだれが。。。w

ちゃんぽん麺追加でーす。たぶん+120円…間違ってたらゴメンw

感謝祭の内容です。

注目は、20〜21日のビーフシチューと、27〜28日のトンカツ!!

何かを作るよっぴー

肉巻きオニギリでした!!

次男坊が帰ってくるらしく、また送って行かやんちゃんねーと愚痴ってるけど、顔はニコニコ。

嬉しそうなよっぴーでした。

店舗情報

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~23:00
土曜 11:30~15:00、18:00~24:00
日曜 11:30~15:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)