3周年突入おめでとう!!「マサラキッチン」

IMGP5792

スポンサーリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

2月2日で2年目も終え、3年目に突入した「マサラキッチン」おめでとうございます。

トップの写真は、ココナッツチキンカレーです。

まだ裏メニューですが、近々グランドメニューに登場する予定です。

それに合わせて、黒板メニューにも若干変更が入るようです。

「マサラキッチン」のチョークアートのメニューは、見てても楽しいので必見ですよ。

3年目に入り色々楽しいことを考え中の「マサラキッチン」でカレー、食べてみる?

「マサラキッチン」ではこれまでに無い新しいココナッツチキンカレーです。

ココナッツでマイルドかと思ったが、思った以上にスパイシーでコク深い、辛くないカレーになるので、辛いのがお好きな方は唐辛子を頼んで入れよう!!

これが唐辛子を入れたところ、もうちょっと入れて良いかな。

ちなみに、長ネギをトッピングで入れてましたとさ。

新しいチョークアートが出てくると同時に、新しいカレーがいくつか出てくると思う。

たぶん、納豆カレーとチキン&チキンカレー、ナスカレーにブロッカリー、この辺りが出てくるんじゃないかと予想します(笑)

店舗情報

店名:マサラキッチンFacebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:火曜日の夜と水曜日(火曜日の昼は開いてるよ)

あ、記念に店前で三辻夫婦を撮ろうと思ってたんだけど、話し込んじゃって撮るの忘れてた…